育児漫画

赤ちゃん時代の思い出★新生児編★

こんにちは!
あきぴっちゃんブログへようこそ!
はじめましての方はこちらも合わせてご覧ください

子ぴっちゃんが新生児のときの思い出。新生児なのに6時間ねんね。3時間おきにアラームをセットし自力で起き子どもを起こそうとするも起きない…。異常なのではと夜中に検索中になり眠れない母。現在では早く寝てくれと思うくらいになった。

ほかにも…

他にも顔が大きいのでは、ミルクを毎回吐いてしまうなど困ったことがいっぱいあった。そして同じようにネガティブワードで検索ばかりして寝不足が続く。

おまけ

待ちに待った1ヶ月検診。お腹いっぱいおっぱいを飲んでいただけで超ビッグ健康児だった子ぴっちゃん。1ヶ月悩みに悩みまくっていたことは杞憂であった。

さすがに、顔がでかすぎるとは言えなかったのですが、
超栄養を摂取していただけでした。

初めてだからなんもわからず、心配ばかり…
初めてってそんなもんなのかもしれません。
赤ちゃんがたくさん寝てくれても心配はつきないし、楽な育児はないですね。

今回のお話が、同じような気持ちで検索しまくっている新生児育児中のお母さんの助けになればと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました!
おもしろかったらぜひ「ぽちぃ」お願いします


ファミリーランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です