育児漫画

子ぴっちゃんの独特な趣味趣向の話

こんにちは!
あきぴっちゃんブログへようこそ!
はじめましての方はこちらも合わせてご覧ください

\ブログを改装&移行しました!/


WEBデザイナーを目指して勉強中なので、サイトづくりにおいては主流なCMSを利用させていただくことになりました。
以前ははてなブログさんを利用していて、せっかく読者登録してくれた方には本当に申し訳ないのですが…
今後はこちらでよろしくお願いします。

読者登録を何かで作る方法を今後は模索していこうと思います。

子ぴっちゃんの独特な趣味趣向の話

保育園のお迎えの時。
あきぴっちゃん「子ぴっちゃんお迎えきたよ~」
先生「子ぴっちゃんは今日もご機嫌で楽しく遊んでいましたよ」
子ぴっちゃん「おかしゃ~ん」と遠くからかけてくる
子ぴっちゃんは先生と手を繋ぐ。
そして何かに気がついて下の方に視線を向けます。
見ると先生の花がらの靴下を撫で回している。
あきぴっちゃん「?!」
「え?えっ?!この子は一体何をしているのかな?!え?!」
子ぴっちゃん「かわいい~きれいだね~おはなだね~」
先生「新しく靴下をおろしたらとても気に入ったようで…」朝からずっとこんな調子で…
あきぴっちゃん「すみません!」
あきぴっちゃん心の声…(先生の靴下を愛でるのをやめぇ!女子でも花柄だからって他人の靴下は愛でんぞ?!」

一時期Twitterでノブさん風に育児を語るの流行りましたよね。
そのときはまだ見る側で、ゲラゲラ見て笑っていたのですが…
私にも心のノブが毎日いるんですよね。

やっと外に出てこれた!!!!


最後までお読みいただきありがとうございました!
おもしろかったらぜひ「ぽちぃ」お願いします


ファミリーランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です